RSS | ATOM | SEARCH
報告 特別試写会 in ゆうばり『まぼろしの邪馬台国』
『まぼろしの邪馬台国』特別試写会

数日前まで夏日もあったのに、急に肌寒くなってきました。ゆうばり市民会館前の木々も染まりはじまりました。
開場時間前にも関わらず長い長い行列が出来ました。吉永小百合さん、竹中直人さん舞台挨拶と映画『まぼろしの邪馬台国』をみようと多くの皆様にご来場を頂きました。大ホールは満席で立見も出る程の盛況です。吉永さん、竹中さんの楽しいお話しをきいた後、上映中は笑いあり、ホロリもあり、とても温かな雰囲気でした。また、ゆうばり市民会館運営の為のご寄付も多く寄せられました。皆様、ありがとうございます。

author:運営委員 K, category:上映会情報, 17:45
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:45
-, -
Comment









Trackback
url: http://kinekura.jugem.jp/trackback/40
ゆい●ろく第101回
ホットミルクの恋しい季節になりました。 冷めたミルクの表面に出来る湯葉みたいなマクを好きな人もそうでない人もお付き合い下さい。 ◆参考リンク◆ 【新規】NBシュラフカバー(ナンガ)新色グレイxオレンジ 【参天写真館】神奈川のTAKAさん 【ゆうばりキネマ・クラ
幹事長の「いいコト教えちゃう」, 2008/09/27 5:11 PM