RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
6月上映会報告『母べえ』3日目+ゆうばりキネマ・クラブ総会
6月上映会『母べえ』3日目

上映会、三日目の受付の様子です。
市内小学校の運動会と日程が重なりましたが多くの皆さんが鑑賞しました。
ご来場いただきありがとうございます。

ゆうばりキネマ・クラブ総会

上映会の後はゆうばり市民会館大ホールにて総会を行いました。

author:運営委員 K, category:上映会情報, 20:10
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:10
-, -
Comment
上映会に参加下さいました皆様、ありがとうございました。
6月は、もう暖房が入らない時期です。大ホールが寒くて、途中ひなたで暖まろうと外に出てきたお客様がいらっしゃいました。もう少し暑くなったら、涼しくて丁度良い加減……?

次は、何を上映しましょうか?
事務局長, 2008/06/12 5:21 PM
事務局長、お疲れさまです。
大きなホールほど温度管理は難しそうですね。

次、何にしましょう。泣けるのとかお腹がよじれるのとかほんわかするのとか、色々チェックーですね。
運営委員 K, 2008/06/12 5:31 PM









Trackback
url: http://kinekura.jugem.jp/trackback/36